News & Topics

お知らせ

2020.10.29 Information

【オンライン相談室】salesforce.com様と協催する 『セールスフォース活用相談室』を開催中です

サークレイス株式会社(旧 株式会社パソナテキーラ)では、Covid-19 拡大防止対策のため、2020年5月以後Salesforce個別自習室」をオンライン形式に切り替えウェブ会議ツールを用いた「Salesforce活用相談室」として毎月開催しております 

 

SUCCESS

 

この「相談室」では お客様と弊社とが1対1で 画面共有しながら、Salesforceの設定や有効活用のためのお悩みに対してアドバイスを差し上げます。 

 これまで客様の所在地域によっては ご参加が難しかった方々も、お時間の都合さえ合えば、どこからでも複数名でご参加頂けます。 

 この会は、Salesforceの「標準機能」を有効活用しつつ最大の効果を引き出すことを目的としているため、開発(コーディング含まない 実現方法にてご案内させていただきますが、「どこまでが標準で どこからが開発なのか、判断付かない」という場合も、ご要望実現のために 最大限のアドバイスをさせていただきます 

 

■これまでのご相談例: 
  • 今までExcelで管理していました。ダッシュボードという機能を使うとクリックするだけで会議資料が作れると聞きましたが、どこから設定し始めたら良いですか?  
  • 扱う商材が複数系統に渡っています。それぞれ画面のレイアウトを替え、選択できる値も替えたいのですが、実現できますか? 
  • 現場の営業担当がどうしてもセールスフォースに入力してくれません。どうしたら進んで使ってくれるようになるでしょうか? 
  • 自分が見るべきデータだけを絞り込み、自分に関連しないデータは視界に入らないようにするには、どうしたら良いのでしょうか?  

まずは 「オンライン活用相談室」をご体験いただき、活用促進のための “いとぐち” を掴んでいただけると幸いです。ふるってご参加ください。 

---------------- 
■ お申し込みサイト: 
Salesforce.com社「イベントカレンダー」よりお申し込みください。 

https://cloud.mail.salesforce.com/event-calendar/?pagelanguage=Japanese#&search=%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9

---------------- 

※ 開催日程は随時 1ヶ月先まで掲載されます。
※ 開催曜日・時間帯は、毎月変動します。 ※ 上記サイトを閲覧されるタイミングによっては、画面上に開催日程が表示されない場合もございます。その際はお手数ですが弊社「お問い合わせ( https://www.circlace.com/about/inquiry )」よりご相談ください。 
担当者よりご連絡いたします。